淡路島から明石

 27, 2014 14:29
いいお天気で気持ちいいですぅ





魚の棚商店街でタコ食べました。


そして、こんなスタンプ。。。


COMMENT 2

Sat
2014.09.27
17:52

京太郎 #mQop/nM.

URL

このスタンプ作成のための取材?!(笑)

ほんに 観光日和ですなぁ。
ひさしく、明石にも行っておりませぬ。
ましてや、海の向こうは わたったことがありませぬ。

タコ、食べたい。。。

で、このスタンプ 好きぃぃぃぃぃぃ。
タコの表情がいいわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
お正月あたりに 使えるかも。

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.27
21:03

かずみ #mQop/nM.

URL

明石でタコのお造り食べました。
焼きアナゴも。うまうまどした。

一泊で淡路島旅行行ってましたが、ほとんど観光せず。
ホテルの周りの施設で遊んでました。
またアルバム作ります。

タコの表情いい?
嬉しいわぁ。
平日の夜もコツコツとスタンプ描いてます。
なんとか40個、作れそうな気がしてきました。
お正月に使えるように、頑張ります。
ほんに、審査に時間がかかるみたいね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?