LINE スタンプ あとちょっとです。

 04, 2014 12:30
知らぬ間に、10月になっていました。

昨日デパ地下に行ったら、すでにおせちのサンプルが並んでおりました~~

そして、生命保険の年末調整用の証明書が、もうちゃんと届きました。

まだ、ハロウィーンも終わってないのに。。。

早い、早すぎる。。。(^Θ^;)A

そんなこんなで、早くスタンプを仕上げなければと、
納期があるわけでもないのに、何故か焦る(笑)

もうすでに30個作りましたぁ~
あと10個です。
内、アイデアは5個くらいは考えついています。
もう、最後に足らなかったら、パステル画で使ったやつも総動員する予定(笑)

すでに、まんがで使った駄洒落もスタンプにしました。

↓これ
23なっとくぅ

唯一、ペーがモデルのスタンプどす。
毛の色がグレーなので、納豆がわかりにくいかなぁ・・・

そうそう、作ったスタンプがちゃんと描けているか、チェックするサイトがあったので、
チェックしてみると、透過がうまくできていなくて、全部、透過だけやり直しました。
さて、何日かかったでしょう?

σ(^Θ^)ワールドがわかる人なら、わかる(笑)


↓答えはこちらから・・・


透過に10日かかりました。

COMMENT 6

Sat
2014.10.04
18:42

京太郎 #mQop/nM.

URL

そうです。おせち、予約しました。
近所の郵便局で 「ねんがじょう」の旗がはたはたしています。
(売り出しはまだだけど)

あと10ですかぁぁ、すごいですぅぅぅぅ。

納豆。
豆を大きく描いてもいいかもです。

そういえば、かずみはんの漫画は 人物が多いでつねぇ。

あ。透過のクイズ。
これは さすがに わかった。よかった(笑)

これでできあがったらあとは申請許可がおりるのを待つだけですねぇ。
どのくらいかかるんだろ。
わくわく。
早く 見たいですぅぅぅぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.04
22:27

かずみ #mQop/nM.

URL

納豆を大きく描けばいいのかぁ~。
アドバイスおおきにですぅ。
プロの方にアドバイスもらえて、光栄どすぅ~。

早速、描き直しますぅ。。

京太郎はんは、こうやって、
何回も何回も描き直しているんでしょうなぁ。。。

申請許可って、そう簡単にはおりないらしいと、
書いてましたが、どうなんだろ。。。



Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
20:26

INthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
こりゅあええわ!使いたい!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
20:42

かずみ #mQop/nM.

URL

Deepはん
おおきにどすぅ~
スタンプ、35個までできました。
次の連休で完成させたいと思います。

ところでdeepはんもLINE使ってはるのん?
友達登録させておくれやすぅ。
・・・といいつつ、どうやるのか、忘れました(笑)
後でメールします。

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
00:07

INthedeep #90LdKUd6

URL

残念ながら、LINEやってないんですよお!

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
07:19

かずみ #mQop/nM.

URL

あ、そうでしたか。。。
残念(>_<)

スタンプ使うためだけに、登録しはったらどうどすかぁ?ヾ(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?