ラインスタンプ 40個完成しました!

 12, 2014 14:39
近畿地方は台風まだですね。
今日は、雨が降るかと思って、洗濯しなかったのが悔やまれます。。。

ついに今朝、40個完成しました
ただいま、コツコツ透過処理中どす。

でも、あとメインの画像と、トークルームタブ画像ちゅうのんを作らなあきまへん。

これは、40個のうちからどれか選んで、サイズ変えたらええわ・・・と
思っていたのですが、いざ作ろうとすると、う~む、難しい。
思いつくままに駄洒落の図柄(一部駄洒落でないものもあり)を考えたので、
メインのキャラが存在しません。
どれをリーダーに持ってこようかと悩んでいます。

さて、今日もひとつ披露します。
(承認されるまでに、全部披露してしまいそう・・(笑))

16.png

↑今のσ(^Θ^)の気持ちどす。





COMMENT 2

Sun
2014.10.12
17:36

すーこ #-

URL

お疲れさま

かずみさん、スゴイ!!
\(◎o◎)/!

どうしたら使える?
教えてぇぇ~

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
21:33

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
おおきにぃ~

申請してから承認されて、使えるようになるまで、
結構長くかかるみたいです。
最短で1ヶ月、長いと何ヶ月もかかるみたいです。

ちなみに、まだ申請してません(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?