LINEスタンプ申請しました

 13, 2014 11:42
スタンプ作成開始から3週間。
やっと申請までこぎつけました。

↓これは、スタンプ管理画面。 ステータスは審査待ちになってます。



で、申請したスタンプのIDは113006 ってなってますが、
これは、今までスタンプ申請した件数が113006件ってことらしい。

そして今、LINEで売り出されているクリエーターズスタンプの数が2万少々なので、
約9万3千件が、審査中か審査待ち!?
どんだけ~っ? って叫びたくなりますな(笑)

ちょっと頭クラクラしてきました。

ま、気長に待つことにします。

そして、申請したスタンプが販売されたらどのように表示されるか
すでにプレビュー画面で確認できます。

↓メイン画像は、色々悩んだ末、これにしました。 ぺー隊長どす(笑)
京太郎はんのアドバイスどおり、納豆を大粒にしたら、わかりやすくなりました。


タイトルつけるのも悩みました。
あまりインパクトないですが、
わかりやすい方がいいかと・・・

一部のスタンプをご覧ください。

こんな感じで、駄洒落オンパレード(←死語?(笑))どす。

第二弾も、考えなくはないけど、
さらに40個作らなあかんと考えると、う~む、しんどい。。。

あ、そうだ、淡路島旅行のアルバム作らなくっちゃ。
今日は台風なので、家で引きこもり予定。
 

COMMENT 5

Mon
2014.10.13
13:37

すーこ #-

URL

え~(@_@;)、そんなに審査中??

何だか楽しみです(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
16:17

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん。早く見たいぃぃぃぃ使いたいぃぃぃぃぃ。
    噂によると そうとう「待て」状態のようでつね。
年内に申請が降りたらいいなぁぁぁぁ。

「お目ザメいかが?」が つぼりました。
ひとまず
おつかれさまぁぁぁぁぁぁ。
さ。第二弾を。。。ヾ(--;

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
16:38

かずみ #mQop/nM.

URL

★すーこはん
すーこはん、LINE使ってはります?
σ(^Θ^)は、実はほとんど使いません。
なのに、スタンプだけ作りたがる人です(笑)

★京太郎はん
スマホで見たら、どれくらいの大きさに見えるのかなぁ・・・と心配してます。
まぁ、限界ギリギリの大きさで作ったので、大丈夫でしょう。
サメの絵は、誰かさんからダメ出しがでないかしらん?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
20:06

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみはん
おお〜すご〜い!感動もんや。(笑)
ところで台風大丈夫ですか??

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
20:43

かずみ #mQop/nM.

URL

★deepはん
サメの絵、ダメだしなくて、ホッ。。。(笑)

ご心配ありがとさんです。
台風は雨は降ってますが、風はそんなにも強くないです。
このまま行ってくれればいいんですが。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?