猫転送装置!?

 26, 2014 13:42
巷では、「猫転送装置」なるものが流行っているらしい。

ここで発見

これは、面白い!
転送装置というか、ねこホイホイみたいどす(笑)

早速、うちの猫で試してみることに・・・・



うちの猫、ほんまにつまらんやっちゃ。
観賞用猫だし、しゃーないか。。。

COMMENT 2

Sun
2014.10.26
18:16

京太郎 #mQop/nM.

URL

そーそー。コレ。
  犬でやっている人もおった。

猫にゃんは 誰でも 「転送」できるのかと思ったら、
観賞用にゃんには 効かないのね。
転送されたら困るし ま、それはそれでヨシと。
    赤ぢゃなかったからいけないのか?(^_^;

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
22:23

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はんも知ってたぁ?

猫って変な習性があるんやねぇ。

確かに、あのヒモではみえにくかったのかも。。。
白か赤で試してみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?