箕面 勝尾寺 旅のアルバム

 05, 2014 07:23
先日の箕面、勝尾寺 一泊旅行のアルバムを作りました。

2014年秋 勝尾寺と箕面


最近は近場の一泊旅行にはまっています。

COMMENT 4

Wed
2014.11.05
12:33

とり #9Tw47TWk

URL

Beer

ハイキングの途中でもBeer ですか・・・(^_^;)
足許にお気をつけあそばせ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
12:43

かずみ #HfMzn2gY

URL

とりさん
そうなんですよ〜
いつでもどこでも、ビールです(笑)
この時は、これを飲んだ後はもう平坦な道だったので、
大丈夫でした。
昼間、お天気のいい時、しかもちょっと歩いて喉が渇いているときの
ビールは何とも言えません。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
15:24

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、だるま。
昔々、階段に置いた記憶があるが(笑)

勝尾寺からあの道を行かれましたかぁぁぁぁ。
    あそこ、出るっちゅう噂が(笑)

宿からの眺望、アップにしたら ウチがかすかに写ってた(笑)

お天気でなによりでしたねぇぇぇぇ。
Beerは 歩いた後のなによりのご馳走。うんうん。

ひとまず 楽しめていただけたようで よかったです。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
22:42

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

えぇぇぇ~
出ますか。。。(^◇^;)
先に聞いてなくてよかった。
今から思えば、ちょっと薄暗くて、一人で歩くのは怖いなぁと思いながら歩いてました。

さすが、じもっちぃ、あんなに遠くからでも、
自分ちの方角わかるんですね。
。。。って、σ(^Θ^)も、自分ちならわかるかも。

当日は色々と情報をありがとさんでした。
おかげさまで、美味しいもん食べられました(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?