LINEスタンプ再申請

 16, 2014 12:05
木曜日に却下されたスタンプ5つ、全部差し替えて、昨日再申請しましたぁ~

ついでに、審査は通ったけど、自分的にあんまり面白くないのがあったので、
それも差し替えました。

不快という理由で却下された「寝耳にみみず」は、
人間を猫に替えてみました。

しつこいと思われるかしら?(笑)
28.png
みみずのサイズも小さめにしました。
(そういう問題やろか?)

「寝耳にみみず」の駄洒落は気に入っているので、
何とか通って欲しいものどす。

COMMENT 2

Sun
2014.11.16
16:33

京太郎 #mQop/nM.

URL

おお、差し替えもできるとですかあ。

寝耳にみみず。。。通ればいいですねぇ。
   でも、通ったら 人はあかんくて 猫ならいいんかいっ!
   て ちょっと怒りたくなります(笑)

もし今回もあかんかったら
一瞬ミミズに見えないようにしてみるとか?

耳からでているミミズが 「?」とか「!」に見えるけど
よぉく見たらミミズ。。。ってな(笑)

さ。LINEさんの判定が 待ち遠しいです。
どうでるか。。。
    でも、通るんならちゃっちゃと通ってくれた方がいいでつよね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.16
20:12

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

σ(^Θ^)も、LINEさん、どう判定するのか、
楽しみどす。
でも、審査は同じ人がやるのかしらん?
という疑問が。。。
何人で審査してはるのかわかりまへんが、
人によって、微妙に基準が違ったりしないのか・・・
といったあたりが、謎です。
それから、リジェクトされて再申請した場合、
また列の最後に並び直すのか、それとも再申請用の列があるのか。。。
わからんことが多いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?