ダジャレ~

 22, 2014 21:44
ダジャレ~・・・ではなくて、ボジョレーヌーボー買いました。
スーパーで、980円で売ってました。
ペットボトルです。
安くなったもんどす。
船便だったら、398円位ですかねぇ・・・

ワインを飲むときも、ウイスキーグラス(笑)

チーズをおつまみに飲んでます。
チーズは三田チーズです。

あ、違います。
四田です。

ちゃうちゃう、
ゴーダチーズです。


↑ペーのシルエット

いつも午後になると、
窓際で日向ぼっこします。

ペーは先週、かなり具合が悪くなって、
ずっと寝込んでました。
吐くだけ吐いて、全然食べなくなって。。。
歳も歳だし、もうやばいかなと思っていたら、復活しました。

来年の春で、19歳になります。
人間でいうと、90歳くらいかな。

COMMENT 2

Sun
2014.11.23
09:33

京太郎 #mQop/nM.

URL

三田チーズなんてぇのがあるのかと 思ってしまった(笑)
ボジョレーヌーボーも 安ければ買ってみようかと思いますが、
もうねぇ、何千円とかになったら 冗談ぢゃないわ…となってしまいまつ(笑)
同じ金額で もっと美味しいのん飲めます。(あ、好みあり(笑))

ペーちゃん、心配ですねぇぇぇ。
長生きさんですねぇぇぇ。
  おうち飼いのにゃんは 長生きさん?
  友人の実家のにゃんも
  20年越えでした。
元気盛り返してくれるといいけど。
しばらくは 暖かいみたいだから
優雅なシルエットをかもしだしながら
ひなたぼっこしてねぇぇぇ。


Edit | Reply | 
Sun
2014.11.23
11:05

かずみ #mQop/nM.

URL

ボジョレーヌーボー、あっさりして飲みやすかったです。
ペットボトルはありがたいです。
買うときも、捨てるときも、重くないから。

愛想のない猫ですが、
いなくなると、寂しいと思います。
20年越えをめざします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?