ちゃんぽんとナポリタン

 06, 2014 16:01
ちょっと前にスーパーで長崎物産展・・・というほどたいそうなものでもないけど、
長崎のもんを売ってはったので、
見てみると面白いもんがあったので買ってみました。



わかりやすいでしょ~?

ちゃんぽんとナポリタンのちゃんぽん(笑)
あんまり美味しそうではなかったけれど、
ネーミングに惹かれて買いました。



お味は想像した通り、ちゃんぽんのナポリタン味。

別々の方が美味しいぞと…ヾ(-_-;)


今、これを書きながら年賀状印刷中どす。
クロスワードは先月完成して、少し寝かせておきました。
そして今日改めて見てみると、
我ながら上手いなぁと、自画自賛(笑)

そうそう、LINEスタンプの承認はまだ来まへん。
多分、却下された後、列の最後尾に並んだんやろな。
もしまた、あの寝耳にミミズが却下されたら、また一か月待ちかぁ~


そんなこんなで、2014年がどんどん終わりに近づいております。

それにしても寒い。。。
まだ暖房無しでがんばってます。
ただいまの部屋の温度は16.4度。
何度くらいになったら暖房つけたいと思うもんかしら?

COMMENT 2

Sat
2014.12.06
19:16

京太郎 #mQop/nM.

URL

ネーミングは お茶目さんなのにねぇ。
想像できる味。。。うん。。。たぶん、私が想像したのんもソレ(笑)
給食に出てきそうな……

もう年賀状印刷ですかぁぁ?!
届くのたのしみ たのしみ。
   すごいなぁ。
   アイディアは すっかりできあがっていたとですね\(◎o◎)/!

私も そろそろ 考えなくては。やれやれです。

LINEスタンプ、その後が気になっていたのですが、まだですかぁ。
どういうシステムなんでしょうねぇ。

我が家は ぃちぉ、10度が境界線です。

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
21:48

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

そうそう! それ!

>給食に出てきそうな……

まさしく、そんな感じ。

なんか、予想通りだったので、それはそれで、良かった(笑)

年賀状作ったら、とりあえず「1年終わったぞ感」で、ほっこりどすぅ。

LINEスタンプ、正直言って、熱冷めました(笑)
気長に待ちます。

10度ですかぁ~!!!
強いなぁ。
うちは、多分、15度きったら、暖房 マンボー 天気予報 どすな。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?