小豆島アルバムできました

 07, 2014 11:43
よかったら、サクサクっとみてやっておくれやすぅ~

2014年晩秋 小豆島


最近の旅行の天気は、晴れが多いです。
今回も、ちょっと曇ったりはしましたが、傘の出番はありませんでした。

COMMENT 2

Mon
2014.12.08
07:15

京太郎 #mQop/nM.

URL

「往く秋」ですなぁぁぁぁ。
フェリーの旅も楽しそう。
   長らく乗っていません。
「うちのみ歩く道」は なんか早口言葉のよう。。。
二十四の瞳映画村。
ホーロー看板が懐かしいぃぃぃぃ。
「アース」とか「ボンカレー」は最近でもよく見かけます(懐かしのなんたらで)が、カルピスのんは久々に見ましたぁぁぁ。
私の通っていた学校もこんなんでした。
通っていた頃は ぼろくてぼろくて 暗くて寒くて こわかったけど、今となっては懐かしいです。
佃煮アイス、気になりますねぇぇぇぇ。
真夏に食べたら何でも美味しいかも……ヾ(--;。。。
オリーブ公園、時々、宣伝でみますが、温泉もあるとですかぁ。
港にあるオブジェがとても気になります。

あぁ、行ってみたいですぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.08
08:13

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

カルピスのあの黒人さんの絵は、確か人種差別だとかなんとかあって、
なつかしの番組でも出せないんちゃうかしらん。。。

あの頃は、みんな木造校舎だったのよねぇ~
今はもう、木造校舎なんてないでしょな。

小豆島も、淡路島もそんなに遠くないけれど、船で行くと、とっても遠くへ旅行に来た気分になれますよぉ~
是非、一度行ってみておくれやすぅ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?