新しい年になりました

 01, 2015 07:00


今年も楽しいことをいっぱいみつけたいです!

よろしくお付き合いくださいませませ。

写真はだんなが集めている文鎮です。
龍から集め始めました。
あまり大きいものでなくて良かったです。

↓先ほどテレビでやってたダイヤモンド冨士のライブ映像。え~ぞ~え~ぞ~

COMMENT 4

Thu
2015.01.01
14:23

京太郎 #mQop/nM.

URL

文鎮、オシャレさんです。
そうか。干支の文鎮を集めたら それの写真で年賀状ができる。。。
(._.) φ メモメモ。。。

年賀状、届きました。
今から やります。たのしみ たのしみ。
毎年、ありがとぉぉぉぉ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
14:34

かずみ #HfMzn2gY

URL

その年の文鎮は、一年間玄関に飾ります。
よって、文鎮として使われるのは、翌年から。(^o^)

ちなみに緑の敷物は、習字用の下敷きどす。

クロスワード、解けましたかぁ? わりと簡単でっしゃろ?

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
11:14

すーこ #-

URL

あけましておめでとうございます。
今年も、色々と楽しませてください。

文鎮、ステキです。
なかなか良い趣味をお持ちでぇ~。

にしんそばも美味しそうでした(^^)。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
16:16

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
あけましておめでとうさんどすぅ
今年もよろしくお願いします~♪

文鎮以外にも筆とか、水差しとか、凝ってます。
まぁ、悪い趣味ではないので良しとしてます。

パズルはもう解けましたか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?