ボトルキープ

 31, 2015 18:24
もう昨年のことになりますが、
近所の居酒屋さんで、泡盛の一升瓶をキープしました。

残波(ザンパ)」という沖縄の泡盛です。

ボトルにペンで自分の名前書くときに
ふと、思いついた図柄





お嫁ザンパ


GO GO !


この居酒屋さん、最近休業のことが多いので、
ちょっとやばいのかも。。。

まだ行き始めたばかりなのに。。。

でも、キープしたボトルはほとんど残ってないので大丈夫どす。


今日は小雪がちらついております。 寒いよ〜(>o<)

COMMENT 2

Sun
2015.02.01
06:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

くすくす。

お客さんが来て、並んでいるキープボトルの中にこれをみつけ、
くすくす…と笑っているんだろうなぁ~(笑)

飲みきってください(^_^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
10:54

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

このボトル、いつも棚の一番前に置いてあります。
わざと見えるように置いてあるんかな?(笑)

昨年秋ごろにみつけたお気に入りの居酒屋さんで、
いきつけにしようと思ってたのに。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?