モバイルWifi vs LTE

 05, 2015 12:45
モバイルWifi は今月末まで有効なので、
LTEの方を貯金すべく(1ヶ月分は翌月まで繰り越しできます)、
まだモバイルWifi 使ってます。

どっちがどれくらい速いか、測定してみました。

↓これがLTE


↓こっちがモバイルWifi


平均速度
LTE 5.29 > モバイルWifi 2.15

で、LTEの勝ちどすぅ~

このサイト
で測りました。
みなさんも、測ってみておくれやすぅ。













COMMENT 2

Sat
2015.02.07
11:54

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉ。
こうやって グラフ化すると よぉぉぉぉくわかりますなぁ。
私の お外用(笑)モバイルルーターが WifiとLTE兼用(?)なのでつが、あまり実感がないでつ。

でも、昔の ぴーーーーーひゅるるるるるるるの頃に比べたら 今のどんな通信でも
速くなったもんだと 思いますです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.07
12:14

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

モバイルルーター、使ってはるんですねぇ~

通信は、もっともっと速く、安くなって欲しいもんどす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?