天狗が隠れています

 12, 2015 21:49
今日は、嵐山までバスで行き、そこから桂川沿いを30分くらい歩いて
松尾大社に行ってきました。

松尾大社の奥の方に鳥居と滝があります。

そこに天狗が隠れています。
↓この写真にバッチリ天狗が写っています。



さて、どこに天狗がいるかわかりますかぁ?

ヒントは↓こちらから





鳥居の左上に、やや左向きの大きな顔が見えたあなたは、もう天狗一族(笑)l

でも、天狗の顔が見えたくらいで、天狗になってはいけませぬ

天狗






COMMENT 2

Thu
2015.03.12
21:06

京太郎 #mQop/nM.

URL

天狗。。。どこにいるのかわからない(T.T)

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
21:51

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

多分、そう言うだろうと思ってました(笑)
だんなも全然わからんて いうし。。。

写真に丸つけたとこに隠れてます。
わかるかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?