LINEスタンプ

 12, 2015 21:59
やっと、LINEスタンプが承認されました

昨年の10月13日に申請してから5ヶ月です。

もう待ちくたびれて、ほとんど忘れてましたよ。

でも、不思議なことに、昨日すーこはんからLINEで
スタンプまだ? っていうメッセージもらったところでした。
こういうのんも、虫の知らせっていうんでしょうか?

駄洒落で笑って
↑ここから見れます。
買わなくていいから、見てみておくれやすぅ。

LINE つながりのお友達には、無理やり送りつけました(笑)






COMMENT 5

Fri
2015.03.13
07:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおきにどす おおきにどすぅぅぅぅ。
あれから、ひとつひとつ じっくり眺めては
一人、にやにやとしておりました。

さっそく、今日、友達に意味なく送ってみることにしてみます。

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.13
07:48

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

あはは〜
「意味なく」ってのが、いいですね。
笑わせてあげておくれやすぅ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.13
09:07

すーこ #-

URL

ありがとう

かずみさん、待ってました!!
ライン友達に宣伝しまくり。

第二段も考えて~(>_<)(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.13
12:19

とり #XS9h2X1w

URL

ありがとさんにござんす

確かにプレゼント受け取りました
LINE自体はそれほど使ってなかったのですが、こういう楽しみがあると利用が活性化するかも知れまへん。さんきゅーです

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.13
12:42

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
宣伝ありがとう。
タダなら、だれかれかまわずバラマキたいところなんですが。。。

第二弾、頑張ります!

とりさん
σ(^Θ^)も、LINEはあまり使っていません。
でも、マンションの理事会の一部の人とは、LINEで連絡したりして、
そういう時は便利やなと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?