これは何でしょう?

 12, 2010 11:21
これは何でしょう?↓↓↓

20100612そら豆



そらぁ~ 豆 やろ・・・・

↑この一言がいいたくて、写真撮りました。

そら豆が食べたくなったのは、あさこはんのブログを見て。

ところで、そら豆のうす皮って、剥いて食べるように書いてあったけど、
めんどくさいのでそのまま食べました。あかんのでしょうか

COMMENT 4

Sat
2010.06.12
12:30

asako #Ky7odOBQ

URL

おぉ~

そらぁ~豆どすぅなぁ~

薄皮は、・・・あたちも剥いたりむかなかったり~
お店ではだいたい剥いてでてくるけど、実家では
ずっと剥いてなかったので、大人になり知りました!

そらぁ~ 豆の皮はむくやろ~ って(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.12
14:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

今度のは 言われる(読む)前に わかったぁぁぁ~……ヾ(--;初歩的なコトダョ、わとそんクン。。。

そら豆の薄皮は どちらでもいいそうでつ。
あなたの お・こ・の・み♪
   わが家では年寄りのために剥きます。。。
   でも、マメに剥くなんて
   面倒なのでσ(。‥。)
   ほとんど食卓にのぼりません(笑)

焼きそら豆が 大好きどすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.12
19:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

今日はナチュールでe-297してもらいながら
いっぱいしゃべって、仕事しているときより
お腹がすきました。ヾ(-_-;)

ソファのことであんだけ話が盛り上がるのは
あさこはんくらいどす。v-398

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.12
19:04

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

>マメに剥くなんて ・・・

見逃しませんでしたよ~。(笑)

その調子、その調子・・・
  駄洒落ワールドにひきこもうとしているσ(^Θ^)どす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?