ガラケー 分身の術?

 12, 2015 08:32


分身したわけではありません(^_^;)

先日、ついに6年近く使っていたガラケーが、壊れました。

スマホにするつもりはないけど、かといって新しいガラケーも、
種類が選べない上に、高い。。。

ので、中古を買うことにしました。
ネットで探しました。

数ヶ月前に見てた時は、色々売ってたのに、
なんか、少ない。。。

欲しいなと思った機種は、ICカードが合わない(>o<)

数少ない選択肢の中に、たまたま全く同じ機種があったので、
仕方なく、それにしました。

メリットは、充電アダプター同じだし、
電池パックも使えるし、
使い方も困らない。。。ことかな。
中古品は、充電アダプターや説明書がないのが普通。

そのうち、ガラケー無くなって、スマホだけになるのでは。。。
という噂も聞きます。

そうなったら、格安スマホやな。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?