温泉に来ています

 16, 2015 15:39
今日のお宿です。
とりあえず荷物だけ置いてきました。



この宿は ビール飲み放題



足湯もつかってきました。


今↓ここで のんびりしてます。


観光客は、外国人だらけ。多分ここにいる日本人観光客はうちらだけかも。。。


さて、宿にチェックインしました。

半露天風呂付きの部屋です。



で、早速、タダのビールを飲んでます(笑)



そう ここは鉄輪(かんなわ)温泉です。

昭和の香りが残る、温泉街です。

あちこちから温泉の湯気があがり、硫黄の香りが漂っています。

いつか長期で湯治に来たいなぁと、思ってしまう街です。














COMMENT 2

Thu
2015.04.16
16:53

京太郎 #mQop/nM.

URL

お。白池地獄ってぇと、別府ですかぃ?

間に合うなら。。。
「母屋」の前の 木魚(?) 写真どアップ ぷりぃぃぃぃぃずぅぅぅぅ。

ビール飲み放題、ええどすなぁぁぁぁ。
のんびりまったり。
   明日は黄砂が飛ぶようでつ。
   お気をつけて~~~

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
18:50

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
木魚、よく目につきましたなぁ。
LINEで送っときましたぇ~

ビールは、発泡酒です。
でも、ビールとの違いがよくわかりません(^_^;)

そそ、別府どす。おんせん県です。

え?明日は黄砂?
ここは、彼の国に近いからなぁ。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?