温泉に来ています その3

 18, 2015 07:42
今日もいいお天気どす

鉄輪には猫スポットがあるという情報を得て、
昨日の夕方、猫探しに行って来ました。

いました、いました

この子たち以外にも隠れて出てこない子が1匹。

慣れているのか、体をすり寄せてくる子もいました。
リアルねこあつめ 楽しみました。

(「ねこあつめ」については後日に。。。)

さて、今日は地元のバスツアーに参加して、
本格的に観光です。

ここ

国東半島を周って、磨崖仏などを見に行きます。

COMMENT 4

Sat
2015.04.18
18:34

京太郎 #mQop/nM.

URL

リアルねこあつめ!!!
ねこにゃんにふれあってみたい(T.T)
   ほとんど ネコに触ったことがないです(T.T)
   特に わん飼いになってから
   匂いでわかるのか
   ねこにゃんに避けられる(T.T)

おお、国東半島めぐりツアー
おもろそうですねぇぇぇ。
写真、楽しみ♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.18
20:23

かずみ #mQop/nM.

URL

たった今伊丹空港に到着しました。

国東半島ツアー、なかなか良かったです。

詳しくはまたアルバム作りますので、みておくれやすぅ~

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
08:26

とり #9Tw47TWk

URL

くにさき

おぉ 国東半島・・・
ずーっと昔から行ってみたい場所の一つなんですが
なかなか実現しません・・・(__;)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
12:44

かずみ #HfMzn2gY

URL

とりさん
国東半島、おすすめです。是非是非行って下さい。
あそこは、路線バスはほとんど走ってないので、
レンタカーか、こういったバスツアーでしか回れません。
レンタカーより、バスツアーの方が、ガイドさんの案内が聞けて
良かったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?