猫の身づくろい

 19, 2010 23:22
久しぶりにペーの登場です。

今年で14歳。人間でいうと70代。あまり動かなくなりました。
今日も、ずっとカゴで寝ていました。

ふと見ると、身づくろいをしているので、カメラのビデオで撮ってみました。



オチはありません。ひたすら舐めています。

撮ったのはほんの一部で、もっとずっと舐めていました。

COMMENT 2

Sun
2010.06.20
23:11

葵 #o6.nH2Qo

URL

ペーちゃん、14歳ですか~
何だかのんびりしていて、見ていたら眠くなってきました。
何もないのに舐めている仕草をするのが、お茶目さん。
癒し系観賞用猫ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
12:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

やっぱり歳でしょうかね~、動きが鈍くなってきました。

ヒモとか、目の前にたらしても、あまりじゃれてこなくなりました。

ますます観賞用になってきました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?