スタンプラリー

 03, 2015 09:24
だんなが西国三十三所の朱印を集めています。


近場のお寺のんはだいぶ集めたのですが、
遠いところのは、思い切らないとなかなか行けないもんです。

・・・てことで、朱印集めの旅に出てます。

↓車窓から


今日は青葉山松尾寺へ行ってきます。

松尾寺駅からは交通手段が無いので、歩きます。
1時間のハイキングです。
今日は雨が降るらしいですが、なんとかもって欲しいもんです。



昨日、ネイル変えました。
斜めフレンチです。
予想通り前回より派手になりました(笑)

COMMENT 2

Mon
2015.05.04
07:45

京太郎 #mQop/nM.

URL

「西国」って けっこう 広範囲でつねぇぇぇ。
岐阜もまざっているし(笑)
お天気は もったかしら?

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
08:41

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
そうなのよ、西国三十三所のお寺って、
辺鄙なとこにあるのも多くって、車じゃないと行けないところも。。。

お天気はなんとか持ちました。
でも、今日は雨です。
日帰りできるところですが、
せっかくなので、東舞鶴のビジネスホテルに一泊しました。
連休とは思えないほど、静かな街です。
さびれてる? ヾ(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?