バラの季節どす

 16, 2015 18:15
今日は午後からウォーキングに行ってきました。

天気は曇り。早朝に大雨が降ったせいか、涼しい。

先日、歩数計のアプリ(GPSで歩いた軌跡がわかる機能も付いている)を
インストールしたので、使ってみたくて、
とりあえず、賀茂川の方へ歩いて行きました。

賀茂川まで来たら、川岸の道をどんどん北に歩いて行きました。

すると、あっちゅう間に北大路まで来てしまったので、
植物園に行ってみることに。。。

植物園に入ってから気づいたのですが、
そういえばバラの季節なので、バラ園は満開でした。



そこでふと、今朝早くに見た夢がよみがえってきました。

バラの絵を描いている夢を見たのです。
めちゃリアルで綺麗なバラの絵をさらさらと描いていました。
描きながら、これはバラの絵を上手く描けるアプリなのね・・・
なんて思ってました。

うーん、これはキムチ・・・じゃなくて、予知夢なのかしらん。

ともかく、色んな種類のバラが一杯で、テンションUPUPUP
写真撮りまくり~




バラもいいけど、この木もいい感じ。



シダレなんちゃら(忘れた)という木。
枝が垂れ下がって緑に覆われてるって感じになるの。
この木の下にテーブル置いて、ビールパーティなどしたら、
気持ちいいやろなぁ。。。。



んで、歩数計アプリの方は、使い方にまだ慣れていないせいか、
途中で確認したりしてたら、保存されないまま消えてしまいました
テンションDOWNDOWNDOWN

帰りは、バスで帰って来ました。


COMMENT 4

Sun
2015.05.17
10:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉ、見事に花盛りですなぁ。
バラ、いいですねぇぇぇ。
緑もキレイです。

しだれなんちゃらの木の下でビールパーティ!
なんて いいんでしょうねぇぇぇ。
やってみたいですねぇぇぇぇ。

歩数計アプリって
あまり 正確ではない気がします。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.17
10:50

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
植物園に来ている人のほとんどは、
バラ園に集まってはりました。

この季節、色んなお花が咲いて、お出かけにはいい季節どすぅ。

家に庭があったら、このシダレなんちゃらの木を植えたい。

あ、歩数計アプリ、あきまへんか。
京太郎はんも使ったことあるのね。
やっぱ、普通の歩数計の方が信用できるかな。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
10:33

すーこ #-

URL

薔薇~キレイですねぇ!!
香りもすごかったでしょうねぇ。
薔薇の花を見ているだけで、
高貴な気分にさせてくれませんかぁ。
美しい魔法にかけられてしまいますぅ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
12:20

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
いやぁ、ほんま見事に満開でした。
色んな種類があって、いくら見てても飽きないですね。
女子は綺麗なものが好き。

美しい魔法。。。だなんて、すーこはん詩的どすなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?