金魚のティバッグ

 04, 2015 14:02
香港のアリスさんから、いただきました

今、台湾で人気の、金魚のティバッグです。



うーん、あまり金魚らしく見えませんね


ちょっと、よそのサイトから写真パクりました。↓


ローズも入っているので、それがお湯につかって膨らむと、
きれいな金魚の柄みたいになります。
うまいこと考えましたな。

お味の方はというと、ほんのりローズの香りがして、
とても癒される、風味どした。
今回飲んだのは、ローズウーロン茶で、
もうひとつ、ルビーブラックティもありますが、それは次に。。。


こいつ↓とセットで楽しむといいんではないかと思います(笑)



COMMENT 4

Sun
2015.07.05
06:40

京太郎 #mQop/nM.

URL

きんととさん

あ~~ 前に ネットで見たことがありますぅぅぅぅ。
かわいいなぁぁぁぁと。
形をちょっと変えるだけで こんなにもかわいくなるもんなんですねぇ~
ウーロン茶のローズ味?

しろくまくんもうれしそう(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
09:12

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はんは、すでに知ってたとですね、この金魚。

金魚以外にも、そのうち何か出てくるかなと思ったり。。。
カメとか、サメとか、ペンギンとか。。。(笑)

このシロクマ、確か京太郎はんのブログで見たことあるやつ。
これもいいよねぇ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.09
22:23

アリス #-

URL

かずみさん、こんばんは!
そうですが 金魚の顔が全然 見えません。
昨日 私もこのtea bagを飲んでいました。
:)

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
07:21

かずみ #mQop/nM.

URL

アリスさん
初書き込みありがとう。
まずは、ローズウーロン茶を飲みました。
美味しかったです〜。
明日、もうひとつのブラックティを飲んでみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?