ドラクマ

 08, 2015 22:06
ギリシャの以前の通貨、「ドラクマ」を聞くたびに頭に浮かぶのが
↓こいつ(笑) ギリ社の社長

COMMENT 2

Thu
2015.07.09
06:44

京太郎 #mQop/nM.

URL

お国柄

この島国も なんだか よぉぉわからんようになってきているけど、
あそこの国のTOPさん達の言うことも
なんやか 理解できませんなぁ。
EU各国の思惑もあったりしていろいろあるんだろうけど。
借金返せないのに もっと貸さんかいと言えるのんは お国柄でしょうかねぇ。
これが 島国だったら小心者だから、あたふたしているだろうに。

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.09
07:58

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
世の中には色んな人がいるように、
色んな国もありますな。
大迷惑なのに、知らん顔。
そんな国はもう仲間はずれにするぞ! と、簡単に言えないややこしい事情があるようどすな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?