サンリオキャラクターもどき

 14, 2015 12:37
京太郎はんがブログで紹介してはった
ちゃんりおメーカー

サンリオ風のキャラクターが簡単に作れます。


作ってみた。



かわいい~
一応自分キャラ。。。(^_^;)



しかし、暑い。。。。

台風が近づいています。
今週の金曜日あたりに来るらしいですが、
その日から旅行に行く予定なのにぃ~

COMMENT 4

Tue
2015.07.14
18:50

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃやん。かわぁぁいぃぃぃぃぃ。
夏っぽいし。
サンリオっぽいぃぃぃぃぃぃ。

ぉ、旅ですか。
台風と同じ進路方向?
なんか、今現在で 自転車と同じくらいの速度とか。
(昨日までは 歩く速度と同じだったとか)
あさってあたりから影響あるとは言うてますが、どないなるやら。
なんとか ずれてくれたらいいですねぇぇ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
19:14

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
こういうソフトあると、
絶対使ってみたくなる人です→σ(^Θ^)
でも、すぐ飽きるヾ(-_-;)

旅は、賢島どす。
しまかぜ どす。
宿は、ふるさと割クーポンで予約したし安く泊まれます。
この旅を台風ごときで中止にしたくはありまへん!
毎日天気図とにらめっこです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
08:49

すーこ #-

URL

わおっ!!
めちゃ、可愛いじゃあ~りませんか!
(^^)

旅行、中止になりませんように。
お土産は、やっぱり真珠?

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
12:46

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはんも作ってみて!
SUUKO-CHANRIO

うーむ、もしかしたら、しまかぜ、台風でとまるかもしれまへん。
いずれにせよ、台風の中、旅行なんて・・・と思うけど、
台風で荒れる海を見てみたい気もする。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?