賢島旅行のアルバム

 20, 2015 15:31
早速、作りました。

↓よかったら、見てみておくれやすぅ~
賢島旅行のアルバム

このアルバム、昨日作る予定だったのですが、
予定外の出来事で思いっきり時間をとられてしまいました。
結論から言うと、固定電話を解約したのですが、
それに伴うトラブルがぁ~~~
でもでも、執念でそのトラブルを解決しました。
我ながらよくやったと褒めてやりたい。

この件は、また後日、語ります。

COMMENT 4

Mon
2015.07.20
17:02

京太郎 #mQop/nM.

URL

おつかれさまぁぁぁぁ。
いゃぁぁぁん。やっぱりいいわ、しまかぜ。
そうよね、お一人様だったら けっこう 席は取りやすいか。
うむうむ。
席でもお食事できるんですねぇぇぇ。

ホテル合歓!!!!
いわゆる「合歓の郷」ですよねぇ?
私、昔々、泊まったことがありますぅぅぅ。
   数少ない家族旅行で。
   その昔、まだ ヤマハさんが経営していたころに。
むっちゃ広いですよねぇぇぇ。
フルーツが美味しかったのを覚えています(笑)
   私が行ったとき 夏休みで。。。
   でも、何年かぶりかの冷夏で寒くて。
   しかも台風が近づいていたかで 雨で(笑)

志摩マリンパークは 相変わらず お茶目さんです。
ミニバーベキュー、おいしそぉぉぉぉ。
やはり 海の幸はいいでつよねぇ。

台風にあまり影響されずによかったです。

*****
固定電話解約の事件(?)気になります。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
17:21

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
早速見てくれて、おおきにぃ。

しまかぜの一人席、行きは隣の一人席空いてましたが、
帰りは おたくっぽい男性が座ってはりました。途中、降りはったのですが、続いて乗ってきた人も、同じ雰囲気の人だったので、あれ?さっきの人と一緒?って、だんなに聞いたら、違うということでした。
(だんなは職業柄、人の顔をよく覚えています)

あ、席では食事はできないみたいです。
席で注文できるのは、飲み物とかおつまみ類だけでした。

そうどす、合歓の郷です。
昔からあるのよね。以前はヤマハさんがやってたんですね。

どこへ行っても、水族館に寄っているような気がします。
やっぱ楽しいです、水族館。

固定電話の件は、別にほっといても良かったのですが、
気になりだすと、どこまでも追究したくなるので、
つい深みにはまってしまったのです。。。
と書いてもわかりませんね。
後日、書きます。
覚えているうちに書かないと、話が複雑なので、忘れそう(^_^;)


Edit | Reply | 
Tue
2015.07.21
09:31

すーこ #-

URL

おかえりなさい

「しまかぜ」格好イイ電車ですね。
な~んか飛行機みたいに、
いたせりつくせり。
田舎者は、こういうの心そそられます。

ホテルも窓が大きくて開放感あって、
気持ちよさそう。(^^)

これからサミット効果で、お客さん増えそうですね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.21
12:17

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
台風でしたが、あまり観光に重きを置いてなかったので、
気分的には悪くなかったです。
しまかぜに乗るのと、良いホテルに安く泊まるのが
目的でした。
すーこはんも、是非しまかぜで伊勢志摩へ。
σ(^Θ^)は、今回あちこち回らなかったので、普通に特急券、乗車券買いましたが、
あちこち見て回るなら、「まわりゃんせ」が絶対お得ですよ!
まわりゃんせでも、しまかぜに乗るなら、別料金が必要ですが、
それでも、まわりゃんせの方がいいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?