ついにあめしょさんが来た

 26, 2015 10:39
ねこあつめ の話。

あめしょさんに来てもらうには、
高級ネコ缶と、高級ハンモックを用意しておかねばならない
ということがわかったので、
それらを用意して待ってたら、やっと来てくれました。



残るはビストロさん。

ビストロさんは、ガラス瓶の中にパフェを作ってくれはるようどす。
ガラス瓶だけでなく、ストーブも用意しておかねばならないということが
わかったので、この暑いのにストーブ出すのん嫌なんですが、
置いてみました。

猫たちが持ってきてくれる宝ものは、
まだまだコンプリートできてまへん。
もっと、写真を撮るなど、かまってやらないといけないのかしら。





先日ベランダにカナブンさんがやってきたので、
ちょっとうちのペーと遊んでもらうことにしました。

↓ カナブンさんを見つめるペー


↓さらに近づく


↓おっと、手を出した


でも、これ以上はもう遊ぼうとしませんでした。
カナブンさんは逃してやりました。




先日夕焼けがきれいだったので、部屋の窓から写しました。
このマンションに入居した当時は、向かいのマンション(左側)は無かったので、
もっといっぱい空が見えたのですが。。。

COMMENT 2

Sun
2015.07.26
17:02

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉ、れでぃ・がが=あめしょさん、来てくれはりましたかぁ。なにより。

そうなの。
アプリの中とはいえ、ストーブやコタツを出すのんが暑くて暑くて(笑)
うちは あと、クリームさんが宝ものを持ってきてくれたら完璧なんですが。
宝ものどころか、本人(猫)が 来てくれません(T.T)

リアル猫・ペーちゃんも かなぶんさんと遊べてなにより♪

おおお、夕焼け、きれいどすなぁぁぁ。
そーなんです そーなんです。
ウチも 前は 山が一望できたのに……
ウチより高い建物は建たないと言うたのに……
いつのまにか 条約(?)が緩和されて ぼこぼこでかいマンションやら建って……
邪魔なのは 5階建ての郵便局!!
これのおかげで 山が半分見えなくなりました(T.T)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
19:18

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

ああ、よく見たら、ビストロさんだけでなく、
駅長さんも、ながぐつさんも、こいこいさんもまだでした。
でも、コンプリートしてしまったら、楽しみがなくなっちゃいますな。

京太郎はんとこは、いつもきれいな朝焼けの写真を写してはるので、
見晴らしええにゃろなぁ と思ってましたが、
周りに高い建物あるのね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?