市民しんぶん

 03, 2015 11:55
京都の市民しんぶんです。

ちょっと無理やり感ありますが、人目をひくにはいいかも。



これはあしたのジョーではないんやろな。。
丹下のおやっさん、眼帯してないし・・・

でも、著作権は大丈夫かな?



COMMENT 2

Sun
2015.10.04
10:24

京太郎 #mQop/nM.

URL

……大阪のどこぞの市とかだったらわかるけど、
キォトのお方が こんなん作らはるなんて。。。びっくりポンや。

それにしても これっていいのだろうか?
ほんまに著作権とか……
そもそも ジョーファンにしてみたら 嫌かもしれない。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
16:40

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
そーかぁ〜、ジョーファン嫌やろなぁ。。。
町家と何の関係もないのに。。。

ところで、朝ドラで、
びっくりポンって、聞いたとき、初めての言葉だったので、
そんな京都弁があるのか、思わずだんなに聞きましたがな。
知らんって言うし、ネットで調べたら、どうやら造語のようですな。
今年の流行語大賞になりそうって書いてました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?