猫のえさ

 12, 2015 13:22
今日、ペーのえさを買いに行ったら、

ついに20歳用のえさが発売されてました。

今までの高齢猫用は18歳までしかなかったです。


↑下段の右3つが20歳用

ペーも、来年の春(正確な誕生日は不明)で20歳です。

一時期、全然食べなくなって、もうあかんのちゃうか、と思ったこともありましたが、最近はよく食べるし、元気です。


ほとんど寝てますが。。。

COMMENT 2

Tue
2015.10.13
11:24

京太郎 #mQop/nM.

URL

ひゃぁぁぁぁ。
20歳用?!
すごいわぁぁぁぁぁ。
わんこ用は 15歳くらいが限度ぢゃないやろか。
   もっと上あるのかなぁ。。。
ペーちゃん、食欲がでてきてなにより。
高齢になってくると、季節の変わり目、真夏、真冬が 毎回デンジャラスです。。。
うちのんも なんとか夏を越せたので、次はこの冬を越すのんが目標です(^0^;)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
12:43

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん
20歳用のエサが売り出され始めたっちゅうことは、
そんだけ高齢猫が増えてきたってことどすなぁ。
ワンコも、多分高齢化してきてるやろし、それ用のエサが出てくるのも
もうすぐちゃいますか。。。

そうですそうです、人間と一緒で、季節の変わり目と真夏、真冬が要注意です。
モモちゃんも、危ない目にあってますが、それを乗り越えると、
より丈夫になるようですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?