鳥取旅行どすぅ

 23, 2015 07:42
ここのところ、いいお天気が続いてますね。

今日もいい天気で良かったです。

今日から1泊で鳥取に行ってきます。

スーパーはくとに乗ってます。がら空き。


座席がウッディで、いい感じです。
新幹線で岡山まで行って、そこから特急の方が速いのですが、

↓の周遊券なので、これで行かないとあかんのです。帰りは新幹線ですが。


この周遊券だと、鳥取県内のJRや、路線バス乗り放題で、

主要な観光地の入場料がタダ!
おっと、今、大阪駅に停車していますが、たくさん乗ってきはりました。
ところで鳥取といえば、先日何回も地震がありましたよね。

ここ数日は震度1くらいの地震が1日1回ある程度で、大丈夫のようですが・・・。恐る恐るの旅行です。

水色、青、ベージュ の3色の世界。

砂の美術館も素敵でした。今のテーマはドイツどす。

COMMENT 4

Fri
2015.10.23
08:45

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、鳥取~~
長らく行ってません~~
海の幸、堪能してきてくださいねぇ。
それから、ほんに なんか地震が多いから お気をつけてぇ。
揺れたら 念のため 海からは離れてねぇぇぇぇぇぇ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
09:18

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

そうかぁ。。。地震が起きたら海から離れないといかんのやったねぇ。
頭ではわかってても、いざとなると、そんなこと忘れているかも。
海の無いところに住んでるので、条件反射ができてまへん。(^_^;)

ところで、鳥取は、35年ぶりです。
砂丘は変わってないでしょうな。
でも、砂丘のすぐそばに砂の美術館なるものができたみたいで、
すごく評判いいみたい。それを見るのが楽しみです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
21:29

アリス #-

URL

かずみさん、たのしんできてください。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
05:24

かずみ #HfMzn2gY

URL

アリスさん
ありがとう〜❗️
またアルバム作るので、見てくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?