とっとり花回廊

 24, 2015 14:07
土曜日なのに、いいお天気なのに、お客さん少ないのよ~。 こんなもんなのかな?

すごくいいところでした。とっとり花回廊


サルビアの花の丘が、良かったです。大山もむこうにかすかに見えてます。


さて、今、米子に向かっています。

米子から やくも で岡山へ。そこから新幹線で京都です。1泊だと、あっという間です。

COMMENT 6

Sat
2015.10.24
15:50

アリス #-

URL

あ〜 美しい景色です! (*^^*) うらやましいよ〜

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
16:03

かずみ #HfMzn2gY

URL

アリスさん
とっとり花回廊は、ホントにお花がいっぱいで、癒されました。
近くにあったら、しょっちゅう行ってると思います。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
22:26

アリス #-

URL

たくさんの美しい花です。 私は本当にその花を撮りたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
22:33

かずみ #mQop/nM.

URL

アリスさん
香港にもこのようなFlower parkはありますか?
花はいいですね。見ているだけで幸せになれます。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
22:34

アリス #-

URL

かずみさん、

こんばんは! (o^^o)
I'm looking forward to talking to you soon!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
08:08

かずみ #mQop/nM.

URL

アリスさん
私も楽しみにしています❗️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?