鳥取旅行のアルバム

 25, 2015 18:11
早速、鳥取旅行のアルバム作りましたぁ~

2015年10月鳥取


良かったら、みておくれやすぅ~

楽しい旅行でした。 計画を立てるとき、時間調整が難しかったです。(電車・バスの本数が少ないから)

一か所、行こうと思って行かなかったところがあります。
投入れ堂 で有名なお寺で、険しい山を登ったところに、お堂があります。
山登りというより、修業だそうです。 数日前、偶然テレビでやってはったんですが、
かなり危険な山登りなので、やめました。 時間もないし・・・。
でも、いつか登ってみたい気もしますが、多分、行かないと思います。恐い・・・。

COMMENT 4

Sun
2015.10.25
20:41

すーこ #-

URL

お疲れさまでした。
三朝温泉、良いですよねぇ。
鳥取も岡山も、観光地に人は、
こんなもんです(笑)。

次は、是非、
鬼太郎の堺港にも足を延ばしてねぇ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
22:09

かずみ #HfMzn2gY

URL

すーこはん
三朝温泉気に入りました。
観光地といえばいつも混んでいるというイメージがありましたが、
こんなもんなんですね。
これくらいがちょうどいいです。理想的です。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
00:09

京太郎 #mQop/nM.

URL

いいお天気でなにより♪
そして、こんないい天気な秋の週末の日に
人が少ないなんてぇぇぇぇ。。。
不安になるくらいののんびりさで。。。
でも、ほんに このくらいがいいどすな。

砂の彫刻。
ブレーメンの動物たちの表情が すてき。

    そういえば、あの砂丘。
    海まで出て。。。後悔したクチですσ(^^;)(笑)
    あれ、のぼるのしんどかったぁぁぁぁ。砂まみれ。

なしカレー。。。うーーーーん。
     目玉おやじのレトルトカレーも売っているじょ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
07:58

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
休日の観光地といえば、人が多いのが当たり前と思っているので、
ほんに、あのひっそり感は不思議な感じでした。
あぁ、砂丘、海側へおりましたか?
砂の上を歩くのは、普通に歩くのよりきついですからなぁ。
最近は、ご当地カレーが多いです。
でも、ちょっと高いような気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?