ベトナムシリーズ その2

 07, 2010 21:59
いきなりですが、うちのだんなはブリーフ派どす。
ところが最近、このブリーフっちゅうのんは、あまり売ってません。
ほとんどボクサータイプに取って代わってます。

なかなか手に入らないので困っていましたら、
なんと、ベトナムではまだ売っているのですな。

その情報を聞きつけて、買いに行きましたぁ~。
いえ、ブリーフを買いにベトナムに行ったわけではありまへん。
出張のついでに買い物に行ったのです。


場所は、ホーチミンのベンタン市場の近くの路上。
ベンタン市場にも売っていたかもしれまへんが、
あまりにも店と人が多く、ベンタン市場はちょっと見てきただけ。

↓これベンタン市場
ベンタン市場

屋外かと思いきや、屋内でした。

ベンタン市場2

さて、話は元に戻って、ブリーフですが、
出張に一緒に行ったTさんがいつも買いに行く路上のお店に行きました。
もうTさんは顔なじみなので、安くしてくれはりますぅ~。

どこでも、なじみの店があるということは良いことどす。

10枚まとめ買いしました。
全部ブランドのロゴが入ってます~~~。もちろんパッチもん。(ニセモノ)

ブリーフ

10枚で28ドルで買いました
ベトナムでは現地通貨のドンだけでなく、US$も使えます。

ニセモノというものの、品質も悪くなく、もしかしたらほんまもんの横流し?
とも思えるくらいどす。

ところで、ベトナムは中国以上にパッチもん王国どす。

ブリーフにパッチはつきものどすぅ~ おあとがよろしいようで・・・・





COMMENT 2

Thu
2010.07.08
17:08

京太郎 #mQop/nM.

URL

ステテコ

そうか、だぁは ブリーフ派か~ φ(..)メモメモ……ヾ(--;メモってどうする?!(笑)

ウチには 若き(?)メンズがおらへんので
最近の流行は まったく知りませんでしたが、
そういえば、ボクサーパンツをよく見ますねぇぇぇ。
しかもカラフルな。。。

パッチもんに だぁの会社のんはなかったの?
   ……って下着出してたっけ???

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.08
22:34

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

>パッチもんに だぁの会社のんはなかったの?

もしあったら、外も中もブランドもんでバリバリに決められますなぁ。
・・・ってそんなの自慢にならない今日この頃。
高いブランドもんは売れまへん。e-330

ところで、写真の中華丼ぶり鉢の柄みたいなの、
ヴェルサーチやったのね。知らんかった。

さらにところで、ブリーフの洗濯ネームを見ると、
全部 made in USA って書いてた。
完璧どすな、パッチ度合い。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?