スチームクリーム

 20, 2015 19:04
京太郎はん が紹介してたスチームクリーム、良さげなので、
お試しサイズを買って、使ってましたが、なくなったので、
普通サイズを買いました❗️  

またまた京太郎はんに追随してしまいました(笑)



サルとニャンコです。上の小さいのが、お試しサイズ。

缶のデザインが色々あって、楽しいです。
でも、中身は全部同じっちゅうのんが、斬新な商売の仕方やなぁと思います。

クリームそのものは、サラッとして、香りもほんのりで、良い感じです。
手にも体にも、顔にも使えます。

使い終わった空き缶は、小物入れになります。アルミ缶です。
アルミ缶の上にあるみかん。アルミ缶の隣にアルミ缶。

一個 1500円と聞くと、二○アなどに比べるとかなり高いような気もしますが、
成分は天然もんがたくさん使われているので、まぁこんなもんなのかも。

こんなに宣伝してますが、何ももらってまへん。
ええもんは、お客さんが勝手に宣伝してくれるっちゅうことどすな。

あの娘可愛や 缶缶 ムスメ~♪ ←古っ!

COMMENT 2

Mon
2015.12.21
06:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぉ、追加で買われましたか。
いゃん、サル、かわいいなぁ(笑)

私も先日、カブキと 明け六つ を 買いました。
カンカン、あれこれそろえたくなりますよねぇ。

クリームも全身いけちゃうので うれしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.21
07:52

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん
お、やっぱりカブキにしましたか。
明け六つってどんなんやろ、と見に行きましたら、
これも和風なやつどすな。

ひとつ買うと、どんどん集めたくなりますな。
まんまとコレクション商法にのってしまったかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?