ねこあつめ

 23, 2015 13:23
最近あまり熱心に遊んでませんが、たまに餌やりに行きます。



グッズ設置に、おまかせボタンができたので、それを押してます。
それって、楽しんでるといえるのだろうか。。。?(笑)

今日久しぶりに、たから物をもらいました。



まだまだコンプリートできてません。


今日は祝日。歩かなきゃぁ~と、旧二条通りを西へ西へと歩いて行きました。
1時間弱で、蚕ノ社にたどり着きました。



曇っていたので、ちょっと薄暗くて、なんとなく神聖な感じがしました。



蚕ノ社って、ホントは、こんな長い神社名だったのね。

帰りはJRで帰って来ました。8500歩。
たくさん歩いたと思ったのに、一万歩いってなかったかぁ。。。

COMMENT 2

Thu
2015.12.24
06:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

宝物がなかなか集まりません。
おまかせにしてみようかしらん。

蚕ノ社…
昔々に一度行った記憶がありますが…ほとんど覚えていません。
   ものすごく静かなところだったような記憶が。
正式名称はそんな長いものでしたか~\(◎o◎)/!
こりは おぼえられません(^_^;

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.24
07:56

かずみ #HfMzn2gY

URL

宝物は、忘れた頃に持ってきてくれるみたいです。

蚕ノ社、ほんまに小さな神社です。
誰もいてはりませんでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?