安~く買ったアクセサリ~

 15, 2010 21:43
前回のブログの続きです。

ベトナムで買った2つで110,000ドン(550円)のアクセサリーは
これ↓どす。

アクセサリ

左側は、ネックレス。
夏らしいのでよさげかなと思い、衝動買いしましたが、
買ったあとで、これに合うような服を持ってないことに気づきました

これに合う服を買わなくっちゃ・・・・それにあう靴も買わなくっちゃ・・・
とエンドレスの買い物連鎖が始まりそうです。

右側は、2つのコームが伸びるビーズでつながっている髪用のアクセサリーどす。
ダブルコームとかツインコームとか、はたまたスウィンキーとか呼ぶようどす。

色んな留め方があるみたい。→こちら

けっこう、難しいどす。練習せなあきまへん。

初心者なので、一番シンプルな方法で留めてみました。
ツインコーム

おっと。後ろから見ると、若くみえますな

自分で言わなきゃ 誰が言う。。。。

COMMENT 4

Fri
2010.07.16
18:27

京太郎 #mQop/nM.

URL

ビデオを見て…

なんて みんな 器用なんだ。
あんなん、できひんっっっっ。
髪の長い人って 器用だなぁぁぁぁぁぁ。

かずみはん、今、ストレートのロングなんですねぇぇぇ\(◎o◎)/!
若い 若い~~~(^^)//""""""

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.16
22:15

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そいや、京太郎はんは今どんな髪型なんやろ?

最後に会ったのはいつだったかしらん?
私の中の京太郎はんのイメージは、
最後に会ったときのイメージのままどすぅ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.17
13:46

asako #Ky7odOBQ

URL

ちょうちょ~

そうそう!この間の絵捨てでこれしてるのみて
ちょうちょ~みたい~♪って!可愛いわ~☆
欲しい~ 次回、ベトナム出張でよろぴくぅ~(笑)

わたしもずっとロングなので、まとめ髪にはシュシュ
ばかり~~~ このコームもええなぁ~ 

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.17
17:44

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

このコーム、つけてない状態のときは、地味ですが、
つけるとちょうちょの形に広がって、華やかになります。

次回ベトナム出張のときは、まとめ買いして
安く値切ってみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?