ナッツ & 大豆

 06, 2016 18:34
先日↓こんなおつまみを見つけたので、買いました。



ナッツ & 大豆 というのを見て、思わず思い浮かんだのが。。。。




ラッツ & スター

もし、同じことを思いついた人がいたら、きっと同世代です。(^.^)

ところで、RATS & STAR って、左から読んでも、右から読んでも同じって、
知ってました?

それがどうした。。。なんですが。。。^^;


昨日から、花粉症がきついです(>o<)

COMMENT 3

Sun
2016.03.06
18:43

すーこ #-

URL

体に良さげなおつまみですねぇ。

えっ(@_@)、本当ですね。
左からでも右からでも、、、知らなかった~。

美味しいけど、止まらなくて、
私は、ついつい食べ過ぎて、
後悔してします。
何十回も同じこと繰り返しています(^_^;)。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
01:31

京太郎 #mQop/nM.

URL

大豆も入っているなんて!
ナッツ系のおつまみは とまらなくなりますなぁ。

あ。ナッツではないけど、最近、友達からもらったもので
「まぐろチーズ」(石原水産)というのんが
とてもとても ビールがすすんでしまう おつまみ系おやつでした。
  ↑検索かけてみてください。

デビュー当初は シ●ネルズだったことも知っている 世代です(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
06:41

かずみ #HfMzn2gY

URL

すーこはん
ナッツは体に良いのですが、カロリーが高いから、食べ過ぎないように注意しないといけませんが、ほんま、酔っ払ってるときは、自制心が働かないから、ついつい。。。ですよねぇ。
ほんまに、ラッツ&スターでよかったかいな、とネットで調べてたら、
見つけたネタです。右から読んでも左から読んでも・・・は。

京太郎はん
まぐろチーズ、調べてみます。
そいや、チー鱈をフライパンで焼いて食べると美味いというのをネットで見つけて、試してみたら、ほんまに美味しかったです。
シャ●ルズは、シャ●ルからクレームがきて、グループ名変えたという話も知っている世代どす(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?