和歌山旅行

 04, 2016 11:53
白浜や那智勝浦へは行ったことありますが、
和歌山市内は初めてでした。

京都から特急くろしおで1時間半。近いもんです。

予定では、和歌山城、紀三井寺、友が島へ行くつもりでしたが、
一日目がけっこうな雨降りだったので予定を変更して、
和歌山城と紀三井寺だけにしておきました。

友が島へ行くのは桜の季節でなくてもいいから、また今度に残しておくことに。

早速、アルバム作りましたので、見てやっておくれやすぅ~
↓クリックしてね
2016年4月和歌山

COMMENT 4

Mon
2016.04.04
17:18

京太郎 #mQop/nM.

URL

拝見。
一日目は残念な天気どしたが、翌日、きれいに晴れていいお花見もできたようでよかったですぅ。
地震があったとき、ちょっと心配になったんですが、
大きなニュースも流れなかったので よかった よかった。

つらつら眺めていて、
そういえば、私は 和歌山城には行っていないと気づきました(笑)
   和歌山は 昔、わりと行った方だったのですが。
   ま、和歌山も広いですからね。
桜がちょうどナイスなときでよかったですねぇぇぇ。

高級な居酒屋さんのつきだし……突き出しだけで高そぉぉぉぉと思ってしまいました。
海の近くは お魚がおいしいからいいでつね。
日本酒は 知らないのばかり。

忍者サポート、どんなんか知りたかったぁぁぁぁぁ(笑)

結縁坂で「無縁坂」を思い出してしまった22歳(仮)です。

ぃゃぁ、今回も楽しませていただきました。
これで 旅した気分でつ。ありがと ありがと。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
19:01

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
早速アルバム見てくれておおきにどすぅ~

地震、心配してくれてたんですねぇ。どうもどうも。
全然、気づいていませんでした。京都でも結構揺れたらしいのに。。。

あの居酒屋さんは高級でした。美味しかったです。
でも、高いのであまりお酒は飲みませんでした(笑)
あのお造りの美味しさを忘れるまでは、近所のスーパーのお造りは食べられません。

イケメン忍者、いましたよ。でも、忍者なので、さっと行ってしまい写真を撮りそこねました。

あ~、結縁坂と聞いて、何か引っかかるものがあったのは
それか~~~。 のどにささった魚の骨がとれた気分(笑)

桜の季節は天気が不安定なので、こればっかりはどうしようもありまへん。
でも、ちょうど満開のときにあたってよかったです。
ホテルは2か月前から予約してました。

旅した気分になってもろて、良かったです~。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
09:05

すーこ #-

URL

こんなに桜がきれいなのに、
人があまりいないなんて~(^_^;)

京都に住んでいた頃、
一度だけ和歌山城行きましたが、
その時は、大雨で、何を見たのか覚えていません。
近辺にも、見どころいっぱいですね。

夕食、品位のある盛り付けとメニューですね(^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
12:55

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん

雨で、人のいない花見か、
晴れて、人がいっぱいの花見か。。。
どっちがいいか・・・考えてしまいました。
結論
どっちもいいです。

すーこはんも和歌山城行きましたか。
で、大雨でしたか。。。残念でしたねぇ。。。
私も、過去そんなところがいっぱいあります。
リベンジ旅行をしようと思っています。

今回の夕食は、量より質を選びました。
旅行なので、たまにはね^_−☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?