那智勝浦

 10, 2016 16:07
連休終わりの5月8日から1泊で那智勝浦に行ってきました。
那智


残念ながら2日目はず~っと大雨でした(>o<)

アルバムを作ったので、みてやっておくれやすぅ~

2016年5月那智勝浦


COMMENT 9

Tue
2016.05.10
21:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、勝浦。那智の滝!!
那智の滝にも行ったことあるけど、参道に見覚えがない。。。
と、そうでした、ぢぃちゃんと行ったので 那智大社さんまで タクシーだったんでした(笑)
今度、ちゃんと行かねば。
勝浦自体は何度も行っているんですが、
ホテル浦島には泊まったことないぃぃぃぃ。
あの洞窟風呂、一度入ってみたいんですぅぅぅぅぅ。

浴衣、かわいぃぃぃぃぃぃ。

今回はお天気に恵まれなかったようでつが、その分 ゆっくりできてなにより。

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.10
22:08

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
勝浦、何度も行ってはるのね〜
いいところですよね。
洞窟風呂、めっちゃ印象的です。
波の音が、洞窟の中に反響して、なんともいい感じです。
ホテル浦島、ぜひぜひ!

旅行中の雨は慣れたもんです。
おっしゃる通り、雨だとのんびりできます。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
07:59

すーこ #-

URL

おかえりなさい。
那智の滝、いい写真です。
ホテル浦島、いつか是非泊ってみたいです。
岡山からだと、どのくらい時間かかるか、
調べてみます。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
11:18

とり #9Tw47TWk

URL

浦島

おぉ・・・ホテル浦島
隣のホテル中之島は2回泊まったことあるんですが、浦島はないんですよね−

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
12:56

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
遠いですよ〜。電車は揺れるし、車内販売もないし。。。
でも、空いてます。
ホテル浦島、巨大です。本館は古いです。

とりさん
ホテル中之島にしようか、2度目のホテル浦島にしようか迷ったんですが、
洞窟温泉が好きなので、ホテル浦島にしました。
地震こなくて良かったです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
16:57

京太郎 #mQop/nM.

URL

あ。私も ホテル中之島2回!
とりしゃん、いっしょいっしょ(笑)
あと、どこだったか 海と同じ高さの露天風呂があるところに泊まったことも~
あと かんぽの宿にも。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
18:22

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん
・・・てことは、浦島と中之島の両方行った人は、
ここにはいないってことですね。
どっちがいいか、誰もわからない。。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
07:42

すーこ #-

URL

岡山から那智勝浦まで、新幹線乗り継いで、
5時間半かかるようです。
東京よりも遠いなぁ~(>_<)。

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
07:49

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
海外に行けますねぇ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?