ブログの新テンプレート テスト中

 03, 2016 16:48

テスト中です。

天ぷら・・・じゃなくて、
テンプレート、あれこれ悩んでいます。

また変えるかもしれませんが、とりあえず、これで・・・
HEADの写真を入れ替えるつもりどす。

花菖蒲




COMMENT 3

Fri
2016.06.03
22:01

すーこ #-

URL

かずみさん、ええ感じです(*^^)v。

こういう細かい事、ちゃんとできる人、
尊敬します。
ぼちぼち、頑張ってね(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
06:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

余所様のお宅にお邪魔したような(^_^;
コメント書くのんにも 探してしまいました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
09:53

かずみ #mQop/nM.

URL

すーこはん
いえいえ、テンプレートを入れ替えているだけです~
気分転換にいいですよ。
やっと、こういう時間もできたなぁ・・・という感じ。
でも、ほんとは、家の中のことでしたいこともあるんだけど、
そっちは面倒なので、あとまわし。e-446

京太郎はん
ほんま、コメントかくとこ、わかりにくいどすなぁ。
カスタマイズしたいところですが、多分、σ(^Θ^)には、無理どす。
写真を差し替えるのが精一杯e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?