北海道に行ってきまぁ~す

 28, 2010 22:45
予定通り、明日は雨どすぅ~(ToT)

こうなったら、ウニ食べまくってきますぅ~

明日は5時起きどす

日曜日に帰ります。

COMMENT 6

Thu
2010.07.29
06:44

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉ、北の大地~~~
ウニ御殿~~~

道中、気をつけてぇぇぇぇ~~~

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
23:04

葵 #o6.nH2Qo

URL

相方の同僚も、今日稚内へ飛びました。
行き先は、やはり利尻礼文です。
隣の席に座ってウニ食べてたりして・・・( ̄m ̄。)
ところで、稚内空港に(^Θ^)vじるし、残してくれました~?
日曜帰りってことは、帰りはトワイライトとか、フェリーとか・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
10:51

葵 #o6.nH2Qo

URL

今日は、晴れてるっぽい♪
よかったねー\(・▽・)/

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.31
18:35

asako #Ky7odOBQ

URL

ついに、利尻礼文に行ってるのねぇぇぇ
今頃楽しんでる頃かなぁ~♪

外郎だぁりんは、今年は行かないみたいですぅ~
・・・経費の関係で^^; 厳しい~~~

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
11:50

京太郎 #mQop/nM.

URL

初日は かなり雨のようだったけど、
その後、大丈夫だっかなぁぁぁ。
無事に 帰ってきてまつように。
そして、あまりの暑さに 夏バテしませんように。

ウニの感想(そればっかり(笑)) 聞かせてくださいましねぇぇぇぇ。

AOI姉への伝言、残しました?
「AOIが 来たなら伝えてよぉぉ~♪
2週間(?)待ってたとぉぉぉぉ~♪」

………ぃゃ、22歳です。。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
20:54

かずみ #mQop/nM.

URL

帰ってきましたぁ~

★京太郎はん
ウニ御殿、その名のとおり、ウニ三昧。
堪能しましたぁ~
写真いっぱい撮ったので、アルバムお楽しみにぃ~

★AOI姉さん
へ~、AOIだぁりんの同僚さんも行ってはったんや。
きっとどこかですれ違っていたかもかも~。

もっちろん、稚内空港に(^Θ^)v印残しました。
詳しくは後日。。。

お天気は、予想に反して、2日目、3日目が
快晴ではないものの、わりと良い天気でした。
青い海も見られました。よかったぁ~。(^◎^)

★あさこはん
外郎だありんお奨めの花れぶんでは、空きがあったので
露天風呂付のお部屋に変更してくれはりましたぁ。
ラッキ~。
なかなか良いお宿どした。

★京太郎はん再び
ほんまに、関空に着いたときは、あまりの暑さに
現実に引き戻されました。

生きたままのウニ、食べました。動画撮ったし~。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?