突然の旅行

 10, 2016 18:00

会社を辞めたら、してみたいと思っていたことがあります。

平日かつ晴れの日の旅行

平日の旅行というのは、今ならいつでもOKです。
なぜ平日がいいかというと、空いているし、何かにつけ安いからね。

晴れの日の旅行というのは、自分で天気をコントロールできないので難しいです。
でも、天気予報があるから、晴れの日を選んで直前に決めればいいのです。

そして、明日の月曜日、予報では晴れなので、行くことに決め、
今日、宿と電車の予約をしました。1泊です。
夏休み前だし、平日だし、宿も電車もガラガラ。 
蛇がやってきそうなくらいガラガラ。
夏休みに入ったら、こうは上手くいきまへん。今がチャンス!

過去3回の一泊二日の旅行は、3回とも、2日間のうち1日は完全に雨でした。
ちょっと雨の確率高すぎしんさく
やっぱ、雨だと旅行は楽しめないです(>o<)

これで、もし急に雲行きが変わって雨になったら、
雨男のだんなのせい 
つうか、スーパー雨男。雨乞いに貸し出しします。

ところで、旅の行先は、極楽コースが楽しめるところです~。
ハイキング+温泉 です。
レポート、お楽しみに!




COMMENT 2

Sun
2016.07.10
18:35

京太郎 #mQop/nM.

URL

どこやぁぁぁぁ どこの極楽コースやぁぁぁぁ?!
レポートたのしみ たのしみ。
わくわく わくわく。
暑さには 気をつけて~~~

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.10
21:14

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

なんか、σ(^Θ^)よりも興奮してくれてるみたいで、
ありがとさんどすぅ。

先月は旅行に行ってないので、
旅行虫がうずうずしてきました。

距離的には日帰りできるところなんですが、
しんどいので泊まります。(^_^;)

山の上はそんなに暑くないと思うのですが、
そんなに高い山でもないので、わかりまへん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?