絶景ハイキング

 11, 2016 18:06
やっぱり天気が良いのはええもんどす。

御在所岳に登りました。(ロープウェイで) 
山頂公園などをウロウロと歩き回りました。 
そして今、湯の山温泉です。
 近鉄で2時間半もかけてやってきて、
んで琵琶湖かい。。。という感じですが・・・(^_^;)

COMMENT 5

Mon
2016.07.11
23:47

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉぉぉぉ。絶景!!
青空が広がってなにより なにより。

あ、先日、テレビでみたところです、御在所岳。
http://kansailocal.blog.jp/archives/8110762.html

たっぷり楽しんでくださいましぃ~

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
06:27

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

おおきにどすぅ~

そうなんです❗️
青空さえあれば、旅の八割方は成功どす。

テレビでやってはりましたか!
それは見てなかったです~。
やっぱ、雨だと楽しくなさそうですね。
地蔵岩ってのがあるのは知ってましたが、
とても行けそうなところではないので、行ってません。

今日は曇ってますが、もう山は登らないのでいいの。
今日はパラミタミュージアムちゅうところへ行ってみます。
http://www.paramitamuseum.com/top.html

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
09:42

すーこ #-

URL

楽しんでおられますね(^.^)。
天気が良いのが一番。
山頂は、涼しかったですか?

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
11:48

とり #9Tw47TWk

URL

絶景

何年か前に行きましたが・・・・山頂は霧でした (__;)
おまけに風が強くて、ロープウェイがかなり揺れました (('‘;)(;οο) ))
仰るように、「好天」は、旅の必須要素ですなあ

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
13:22

かずみ #HfMzn2gY

URL

すーこはん
ええ、山頂は涼しかったです~。
軽~いハイキングも楽しめました。

とりさん
旅行に行く度に、雨に悩まされてますから。。。
これだけは何とかしたいと、天気予報とにらめっこしながら
予約を入れました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?