御在所岳と湯の山温泉

 13, 2016 18:19

アルバム作りました~。

ヒマなので、すぐに作れます(笑)
よかったら、みてやっておくれやすぅ~

こちらから どうぞ。

アルバムを作ると、旅の記憶がより鮮明に自分の頭に残るので、
これは、自分のためでもあるのであります。

それが証拠に、写真を撮れないところ(お寺の中とか、博物館の中とか・・・)の
記憶がかなりあいまいです。
それから、アルバムを作る以前(特にデジカメが無かった時代)の旅行の記憶が
薄れてきています。

COMMENT 4

Thu
2016.07.14
06:49

京太郎 #mQop/nM.

URL

絶景

いやぁぁぁ、青空が広がっていると
なんだか それだけで うきうきしますねぇ。
こんな絶景ポイントの場所はやはり青空でないとねぇ。
家に居ながら堪能できました。ありがと ありがと。

望湖台、私も立てないだろうなぁ。

ドルチェバイキングって ドルチェ、食べ放題?!

「お化け浮世絵展」見たかったぁぁぁぁ。
    かずみはんが ここに行くと書いてあったので
    公式サイト見たら
    「あら、好み♪」と思ったとです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
08:26

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

早速アルバム見てくれはって、おおきにどすぅ~。

そうですねぇ、絶景には青空が必要ですよね。
青空じゃない絶景なんて、
醤油をつけずにお造りを食べるようなもんどす。

ドルチェバイキングは、そうです、スイーツ食べ放題です。
・・・と言っても、お客さんも少なかったせいか、
そんなにあれこれスイーツがあったわけではありません。
ソフトクリームを自分で器に入れるのは楽しかったどす。

浮世絵の中には、あんなにたくさんお化け絡みの絵があるのね、
と思いました。
そして、全国には大小色々な美術館、博物館があるのだなぁ。。。とも。
お化け浮世絵展も、また別の美術館でしはるのでは?
百貨店の物産展のようにあちこち回るんちゃうかと。。。ヾ(-_-;)


Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
07:38

すーこ #-

URL

お帰りなさい。
天気に恵まれて良かったですねぇ。

以前、写真に写っている場所がどうかわかりませんが、
クライミングに行きました(*_*;。

ハイキングと温泉とビール!!。
最高ですね(*^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
08:27

かずみ #HfMzn2gY

URL

すーこはん

へぇ〜、クライミングもしはるんですかぁ〜 すごい!
スポーツウーマンですねぇ。

σ(^Θ^)は、危ないこと、しんどいこと は
とにかく避けたい人です(^^;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?