大文字山登頂成功

 20, 2016 10:19

いつぞや、山科側から大文字山に登ろうとして失敗しましたが、 
本日やっと登れました\(^o^)/
 今、山頂から投稿してます!
 山の上は涼しくて気持ちいいです。 
天気も良くて、見晴らしバッチリ。 

温度計発見!
 
 


22度! 涼しいはずどすぅ~

大の字の火床のところまで降りて撮った写真↓
20160720152042fec.jpeg 

頂上からここまでは、思っていたより離れていました。

このまま銀閣寺側へ降りましたが、
途中、登ってくる人とたくさんすれ違いました。
早めに登って良かったですぅ~

********************

ところで、トイレに入るたび、
よその家におじゃましたような錯覚に陥ります(笑)



COMMENT 2

Thu
2016.07.21
06:32

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、登りはりましたかぁぁぁ。
やはり あんだけ高さがあると
涼しいんどすなぁ。
一度は あの 「大」の要のところに立ってみたい。

キォトの街がよぉわかりますなぁ。

この後の一杯がうまそうだ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.21
06:57

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

この火床のとこに来たのは、これで3回目です。

初めて来たときは、あまりの見晴らしの良さに感動しました。

ありゃ、やっぱわかったかしらん?
このあと、家に帰って、ビール飲みました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?