LINEスタンプ がんがん描いてます

 17, 2016 17:10
LINEスタンプ、40個まであと少しどすぅ~。

↓製作途中の作品です。
おやすみ(透過なし)
さて、ここで問題です。
この絵には、なんというメッセージがつくでしょうか?

この絵がちゃんとアレに見えるか、確認したかったもので・・・(^^ゞ



昨日、とうとうアイデアに行き詰りかけたので、
他の人のLINEスタンプ(駄洒落系)を見てました。
他の人のんを見ると、自信をなくすから、あまり見ないようにしてましたが、
ついに見てしまいました。

やっぱ、考えることは同じですわ、駄洒落って。
「ウマい」もあるし、「オッケー」もたくさんあります。
でも、今まで描いたスタンプの8割くらいは、
まだ誰も使っていない駄洒落なので、安心しました。
σ(^Θ^)にとって重要なのは、いかに個性的であるか・・・どす。

そんな中、すげ~マニアックな駄洒落スタンプを見つけました。
こういうの、好きです・・・が、
まとめて見ると、圧倒されますな(笑)

そして、他の人の作品を見てたら、
なんとなく刺激を受けて、またアイデアが湧いてきました。
でも、アイデアがあっても、サラサラと絵に描けないところが
自分でもどかしい。。。



COMMENT 4

Thu
2016.08.18
05:58

京太郎 #mQop/nM.

URL

「やすみます」…?!
絵はちゃんと理解しているつもりでつが、
いかんせん、頭が固いので だじゃれの方が思いつきません。

マニアック駄洒落スタンプ。
選択した動物がマニアックすぎるぅぅぅ。

アイデアがわいてきて なにより。
たのしみ たのしみ。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.18
06:24

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

惜しい! (>o<)

答えは、「おやすみ」どす。
ん~、ベタ過ぎ?(笑)

でも、アレが炭だとわかってもらえて良かった。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
08:39

とり #9Tw47TWk

URL

すみ

すいみん(「す」と「み」は大きなフォント)だと思ったんですが・・・
(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
08:54

かずみ #HfMzn2gY

URL

とりさん

あ、そういうのもありましたね。

今後の参考に・・・_φ(・_・

クイズにすると、思わぬダジャレが発見できるなぁと 気づきました。
アイデアが出てこないときは、この手を使おうヾ(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?