白身魚フライサンド

 22, 2016 12:45
↓今日のランチです。

昼間に外を歩くのは暑いので、朝一にスーパーに行ってきました。
歩いて12,3分のところ。

9時オープンなので、ちょっと前に家を出ましたが、
外はすでに暑い! 日傘をさしていても、暑い!
これ、お昼になったらどんだけ暑ぅなるねんっ! ちゅうくらい暑いです。

さて、スーパー。
開店したばかりなので、
お惣菜のところは、あまり商品が並んでなくて、
フライもんが数種類。
その中で、揚げたての白身魚フライが んんん~まそうだったので、
ランチにサンドイッチで食べることにしました。

いつも、こういう感じのサンドイッチを買ってるのですが、
けっこう高いのよ。

これくらいなら、自分で作れるし、安いし美味しいですぅ~



COMMENT 2

Mon
2016.08.22
17:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

おいしそぉぉぉぉぉ。
白身魚のフライ、大きいですねぇぇ。ふっくらしている。
   うちの近所のスーパーのんは
   ちんまくって 薄っぺらい(笑)

そうなんですよね、スーパーへの買い物、
もう10時すぎると出たくない。
でも、9時開店に合わせていくと、お総菜はないんですぅぅぅ。
お総菜どころか、
うちの近所のスーパーは
野菜も肉も魚も ほとんど並んでいなかったりします。
ましてや、掃除していたりします。
開店時間に合わせて掃除しろよっ。
商品並べろよ。
できなければ 開店時間遅くしろよっ(困るけど…)
と いつも内心思っています。
いつか 「皆様のお声」に投票してやろうと思っています。
    特に野菜売り場のスタッフは
    私語が多いし、
    客の方が スタッフさんをさけて通路を譲ったり…

    これが 隣の高級スーパーならば
    決してあり得ないことなのでした。
    お金持ちなら 高級スーパーに行きたひ(T-T)

おっとグチモードになりました(笑)
ちゃんとレタスも挟むあたりが ナイスです。
私ならば 白身魚だけにしてしまふ(^_^;

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
18:48

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

このフライ98円です。安い割にはまぁまぁいけます。
イズミヤです。

そう、あんまり早く行くと、商品が出揃ってませんねぇ。
お客さん少ないので、ゆっくり買い物できるのはいいのですが。。。

あるある、お客様の声。
投票したことないけど、人の書いたのを読むのが面白いです。
読んでるところを誰かに見られたら、恥ずかしいなぁ・・・と思いながら
読んでます。^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?