LINEスタンプ リジェクトされました(^^;)

 02, 2016 14:10
先月の28日にラインスタンプ第二弾を申請しましたら、
昨日、早速リジェクト(否認)のお知らせが来ました。

前回は、申請してからリジェクトが来るまで1ヶ月かかったので、
これはかなり早いレスポン酢!

・・・で、どれがリジェクトされたかというと、
コレ↓

ラジャー(透過なし)

理由は、性的な表現を含む からですってぇ~

これって、性的な表現かなぁ・・・???

σ(^Θ^)は下着の会社にいたので、
ブラなんて衣料品のひとつとしか思えへんのやが、
感覚おかしくなってるかしらん?(^^;)

まぁでも一つでよかったわ。
差し替えて、再申請しますだ。



COMMENT 2

Fri
2016.09.02
17:30

京太郎 #mQop/nM.

URL

別にいいのにねぇ、ぶらじゃくらい。
衣類の名称のひとつなのに。
不特定多数が見るテレビで人気アニメのアラレちゃんかて 「ぶらじゃぶらじゃ」と連発していたのに。
イラストが 色っぽいねぇちゃんやったら ちょっとアレかもしれないけど。
ブタさんなんだし。

ま。でも、着々と進行中でなにより。
お披露目まで もうちょっとね♪
たのしみ たのしみ。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.02
18:47

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

んじゃろ、んじゃろ?

な~んか、厳しいのよね。

下着はみ~んなあかんのかしら。
ブリーフでも性的な表現になるのかしら。

「おひさしブリーフ」なんてのを作って
出してみようか・・・と思ったり(笑)

いや、もうすでに再申請しました。

前回は、リリースされるまでに何ヶ月もかかりましたが、
改善されたみたいで、わりと早そうです。
お楽しみにぃ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?