LINEスタンプ 「駄洒落で笑って2」販売開始しました!

 15, 2016 09:52
LINEスタンプ第二弾、絶賛発売中!

↓見てみておくれやすぅ~

申請したのが8月28日なので、約半月で承認されました。
リジェクト2回くらったので、それがなかったら1週間くらいで承認されたかも。

前回は承認まで5カ月かかってることを考えると、
えらい早くなりました。
さすがに上場するとちゃいますな。

ところで、リジェクトされたスタンプ「おジョーズ」と「だいぶつかれた」の代わりに作ったスタンプは↓これどすぅ~。

おじやください(透過なし)

↓もひとつは、これ

鵜(透過なし)

鵜、描くのん難しかった(^^;)

さて、次は動くスタンプに挑戦してみるか・・・

COMMENT 4

Thu
2016.09.15
13:19

京太郎 #mQop/nM.

URL

あれから眺めてにまにましていました(笑)
じわじわっとくるものや
直球など
多種にわたっての駄洒落、ナイスでごじゃります。
今回のんは全体的に文字が大きくて(笑)
22歳(仮)には助かります。

ぉ。動くスタンプも 投稿できるようになったとですか。
んならば 作ってみようかしらん。

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
14:34

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

どーもどーもどすぅ~

字が大きくなったのは、意図せず、
気づいたら大きくなっておりました。
なんでやろ???ヾ(-_-;)

そうですよ~、動くスタンプも投稿OKです。
でも、PNGファイルで作らなあかんのです。
GIFファイルでしか作ったことないので、
それ用のアプリが要ります。タダで手に入るようですが・・・
また一から使い方覚えなあかんのが辛いどすぅ(^^;)

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
09:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

友達に スタンプ送りまくっていたら、
えらくウケてウケて べた褒めでごじゃりましたぁ。
なので、さっき、その友達にプレゼントした。
    「プレゼント」なんて久しぶりなので
    どないしたらええんやと
    PCで検索してしまいましたわ(笑)

    昔は スタンプのところに
    「プレゼントする」があったのにねぇ

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
11:35

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

ヘェ〜、ウケましたかぁ!
めちゃ嬉しいですぅ~♪
んで、プレゼントにお買い上げ頂き、毎度ありがとうございます~。

そうなのよ、プレゼントするときは、別のところで買わないといけないのです。
なんか、大人の事情なんでしょうかねぇ。。。

それを知らずに、初めてスタンプ作ったとき、
友達にあげようと、LINEコインを千円分程買ったら、
プレゼント用に買うときはLINEコインは使えないとわかってショックでした。
そのコイン、まだ残ってます。

ちなみに、自分のスタンプでも自分で買わないといけないのです。
なんだかなぁ~(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?