本日のランチ

 29, 2010 18:46
一時期、焼チキン(カップじゃなく袋に入ったの)あったのに、
いつのまにかなくなってしまいました。
もひとつ売れなかったのかな~。
わりと好きだったんです。

先日スーパーで、こんなのめっけたので思わず買いました。
焼チキン

他のカップ焼きそばとちょっとちがうところは、
捨てるお湯がスープとして飲めるところ。
でも、飲まなかった。(^Θ^;)A なんとなく「いらん」・・・・と思った。
メン食いですから~~~

そばの味は、あまりチキンラーメンに似た味ではなく、特徴はあんまりないかも。。。
もっとチキンラーメンの味にすればいいのにと思ったけど、それなら
チキンラーメンのお湯捨てて食べればいいのか・・・・。

ひよこちゃんの顔が変わったんやてね。目が大きくなって、はなれた。
前のひよこちゃんとどっちがかわいいかな?

ひよこひよこ2

COMMENT 4

Mon
2010.08.30
14:10

京太郎 #mQop/nM.

URL

私は 前のひよこちゃんの方が好きですぅ。
新しいのんは なんか ミョーにきれいに整いすぎて(笑)

このカップ焼きそばは知りませんでしたぁ。
●清さんって 新作出しては いつの間にか消えているというのが わりと多いでつよねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.30
21:11

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

かわいさでいえば、今の方がかわいいかもしれまへんが、
実は私も前のんが好きどす。下手うまなところが好き。

新作出してはいつのまにか消えてる●清さんやったんや。
それはあんまり知らなんだ。
ボツシリーズで出したらどやろ?

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.31
11:57

葵 #o6.nH2Qo

URL

捨てるお湯がスープとして飲めるところが画期的!!!
と、思って販売しただろうに・・・・さらっと「いらん」というところが、逆にかっこいい(笑)
与え手と受け手の温度差って、最近すっっごく感じるんですよね~。
なんにしろ、これは一度買ってみます♪
ひよこちゃんは、私も前者に一票。
この子って名前なんですか?まんま「ひょこちゃん」?

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.31
12:26

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

>なんにしろ、これは一度買ってみます♪

この夏限定なので、お早めに!(←何かの宣伝文句みたい)

>この子って名前なんですか?まんま「ひょこちゃん」?

う・・・改めて聞かれるとわかりまへんe-263
多分、ひよこちゃん? まんまどすな。 でもそれがかわいい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?